人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日メロンソーダ色。

melonsoda.exblog.jp

冬の夜空の下で飲むサイダー。

久しぶりにDMCを読み返している。
やっぱり、満喫で一回読んだくらいだから、結構わすれている。

あー稲中全巻あつめたいな!

あっ渋谷でうろうろして撮った写真を載せます♪

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_145960.jpg


↑カフェなのかな?
行ったことないけど、行ってみたい!
なんかこの近くにあるクレープ屋さんも気になる木!

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1462688.jpg


↑これが一番のお気に入り!
松濤の方にあるShuShuというヴィンテージアクセサリーの
お店で撮らせていただいたもの!
シャンデリアがすごいきれかー!

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1493878.jpg


ヨーロッパとかからアクセサリーを買い付けてるんだって。。。
最近、アンティークなものになんだか心惹かれる。。
お店の方に写真撮らせてくださいって、言ったら
快諾してくださったー☆ありがとうございます♪

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1515794.jpg


素敵な雰囲気のお店だったからまた、写真撮らせていただきたいな~(’’)

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1531455.jpg


あと、ラウジーバロックさまにもお邪魔しました♪
以前、写真を撮らせて頂いた店員のおねえさまもいて、
お会いできてよかった(^^)
いつも写真撮るだけで、何も買わないのに…
やさしく迎えてくださる(;;)

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1551652.jpg


↑最近はっけんしたレイングッツ屋さん!
すごいかわいい傘が多くて、でも千円台だしほしい!
傘マニアにはたまらん。

冬の夜空の下で飲むサイダー。_f0218025_1564445.jpg


↑以前、友人と酒を飲んだカフェバー。

あーなんか人の写真撮りたいなー
かわいい女の子の写真撮りたい!
by rosellis | 2010-11-12 01:58
<< 撮りすぎたポラロイド写真。 >>