人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毎日メロンソーダ色。

melonsoda.exblog.jp

Sister paulさま。

2年前になりますが、

卒業制作
(身につけるファッションが
人の気持ちにどういう影響を与えるか?というテーマでした。)

のためのポートレイトを撮影していたとき、
シスターポール様に協力して頂いて、
撮らせて頂いた写真です。

掲載許可を頂いたので、載せさせて頂きます♪

http://sisterpaul.web.fc2.com/

Sister paulさま。_f0218025_2146345.jpg


衣装を着るとどういう風に気持ちが変わるか?という質問に

ススムさん(写真左)
「いわばステージは戦いの場だから気持ちを作って上がるけど、
衣装で気持ちが変わることはないかな。 」

マッキーさん(写真右)「衣装を着ると、気合いが入ります。」

Sister paulさま。_f0218025_21441530.jpg


シスターポール様の震えるようなライブ。

Sister paulさま。_f0218025_2144472.jpg


Sister paulさま。_f0218025_21451867.jpg


Sister paulさま。_f0218025_21454144.jpg


Sister paulさま。_f0218025_21472841.jpg


Sister paulさま。_f0218025_21462076.jpg


Sister paulさま。_f0218025_2148497.jpg


Sister paulさま。_f0218025_21482138.jpg


新しいアルバム「夢遊病者の夢Ⅱ」を発売されたそうなので、
ぜひともゲットしたい♪

夢遊病者の夢ってタイトルがすごい好き!
そして、ジャケットの写真がめちゃくちゃカッコいい…!
by rosellis | 2010-03-22 21:48
<< ファンキーガール☆ かわいいだけじゃだめだけど、か... >>