ブログトップ

毎日メロンソーダ色。

melonsoda.exblog.jp

冬の夜空の下で飲むサイダー。

久しぶりにDMCを読み返している。
やっぱり、満喫で一回読んだくらいだから、結構わすれている。

あー稲中全巻あつめたいな!

あっ渋谷でうろうろして撮った写真を載せます♪

f0218025_145960.jpg


↑カフェなのかな?
行ったことないけど、行ってみたい!
なんかこの近くにあるクレープ屋さんも気になる木!

f0218025_1462688.jpg


↑これが一番のお気に入り!
松濤の方にあるShuShuというヴィンテージアクセサリーの
お店で撮らせていただいたもの!
シャンデリアがすごいきれかー!

f0218025_1493878.jpg


ヨーロッパとかからアクセサリーを買い付けてるんだって。。。
最近、アンティークなものになんだか心惹かれる。。
お店の方に写真撮らせてくださいって、言ったら
快諾してくださったー☆ありがとうございます♪

f0218025_1515794.jpg


素敵な雰囲気のお店だったからまた、写真撮らせていただきたいな~(’’)

f0218025_1531455.jpg


あと、ラウジーバロックさまにもお邪魔しました♪
以前、写真を撮らせて頂いた店員のおねえさまもいて、
お会いできてよかった(^^)
いつも写真撮るだけで、何も買わないのに…
やさしく迎えてくださる(;;)

f0218025_1551652.jpg


↑最近はっけんしたレイングッツ屋さん!
すごいかわいい傘が多くて、でも千円台だしほしい!
傘マニアにはたまらん。

f0218025_1564445.jpg


↑以前、友人と酒を飲んだカフェバー。

あーなんか人の写真撮りたいなー
かわいい女の子の写真撮りたい!
[PR]
# by rosellis | 2010-11-12 01:58

撮りすぎたポラロイド写真。

久しぶりにパソコンから更新しようと思ったら、
会社にカメラ忘れた!(;_;)

ので、今日撮った写真はまた後日アップしよう♪

f0218025_0131433.jpg


↑ここは前を通るたびに心ときめく床屋さん♪
アンティークの時計がかわいい♪
今度、写真撮らせてもらいに行きたいな〜と
もくろんでいる。。

しばらく写真とってなくて、
でも、最近すこし気持ちに余裕ができて、
カメラを持って出かけられてる。

f0218025_015236.jpg


↑これは三茶のカフェLUPOPO

なんか雰囲気のある雑貨屋さんとかカフェを
フィルムで撮って歩きたいな〜♪
久しぶりにフィルムの気分♪

f0218025_0163651.jpg


↑これは、フランスのマリーアントワネットの宮殿で撮ったやつ。(たしか)

あーフランスとかカメラ持って練り歩きたい!
[PR]
# by rosellis | 2010-11-11 00:17

赤い口紅と黒い髪と。

f0218025_2144859.jpg


あゆに撮らせて頂いた写真を載せます♪
二年前くらいかしら。

f0218025_2145677.jpg


f0218025_21482966.jpg


f0218025_21453217.jpg


f0218025_21493932.jpg


f0218025_21464232.jpg


f0218025_2147350.jpg


f0218025_21473163.jpg

[PR]
# by rosellis | 2010-05-23 21:48

生姜焼きが好き。

f0218025_22393663.jpg


今日の晩ごはんは、しょうが焼き♪
しょうが焼きと玄米ごはんを食べようと思って、

冷凍してた玄米ごはん解凍してみたら、

たきこみごはんだったことに気づいたときの
あたしの悲しみが分かる…?

食べたけども…

あと、カブとかカボチャとかさつまいもとか、スナップエンドウとかを
タジン鍋であっためて食べた!野菜うまい!

これで、カブのお味噌汁とかあると最高だけど、
今日は省きました〜

最近、カブのお味噌汁はまってるの♪
カブは火がすぐ通るから好き♪
[PR]
# by rosellis | 2010-04-23 22:47

三茶のRUPOPO

f0218025_23505078.jpg


あたし三茶にすんでるんですが、この前の週末
三茶のLUPOPO(キャフェね)に言ってきました♪

f0218025_23511365.jpg


f0218025_23512331.jpg


f0218025_23553732.jpg


まぐろとアボカド丼♪
うまかったー!!!

ここは、キャフェとアートポケットが一緒になってるの♪
アクセサリーやら、小物やら♪かわゆ♪
あたしもアクセサリーとか作りたいなー

きょうは「ちょいマス」見なきゃ♪
[PR]
# by rosellis | 2010-04-21 23:54